2021/06/25 21:16

▼ 改めまして自己紹介をさせていただきます。

徳島県の中西部、高校野球で有名な池田高校(古いですね(;^_^A)と鳴門の渦潮のちょうど中間くらいで、ブルーベリー観光農園AWA-Blueberryファームを経営するガンバルばあちゃん(76歳)です!

今回は、美味しいアイスに入っているブルーベリーが美味しくないと美味しいブルーベリーアイスクリームにはならないですよね!

▼ ガンバルばあちゃんがどのようにしてブルーベリーを育てているかご紹介します。



こん~んな感じでブルーベリーを育てています!

するとこんなブルーベリーが出来上がります!


なんと500円玉サイズのブルーベリーです。


このようにして育てたブルーベリーを使ってゴロゴロ・ブルーベリーがいっぱい入った(120mlのカップに20%以上!!)アイスクリームを作っています!!



▼ みなさ~ん!!百聞は一見に如かず!ぜひAWA-Blueberryファームのアイスクリーム(冷ブルアイス)をご賞味してくださいね!お待ちしています!!