2021/07/08 22:55

冷ブルアイスを作っているAWA-Blueberryファームってどんな会社?と思いますよね。

AWA-Blueberryファームは徳島県では一番メディアに注目されるブルーベリー観光農園です!

あの国営放送NHKでも取り上げられています!

TVの影響は凄いですね!朝7時45分放送のNHK「おはよう徳島」で、ブルーベリー観光農園の横に作った迷路付きヒマワリ畑の放送が流れたみたいです。

「放送が流れたみたいです」というのは、その時間帯は朝のブルーベリー農園のお掃除をしていたのです(笑)

お友達から、「放送見たでよ~」という連絡をいただいて、初めて放送されたことに気が付いたあと、少しずつ、少しずつヒマワリ畑を見学に来て下さる方が増えてきました!!!!



お天気も良かったので平日にもかかわらず、たくさんの方が放送直後からドンドン、ドンドン見学に来ていただきました。

迷路に入って楽しんでいただく方もたくさんいました!


▼ 最後に結びの言葉です!

直接冷ブルアイスには関係ないですが、ブルーベリー観光農園が製造する獲れたてゴロゴロ・ブルーベリー果実がたっぷり入ったアイスはブルーベリーの摘み取り後やヒマワリ迷路の探検後に一番人気の商品です!

よかったら試しに食べてみてね~!